新着情報

新型コロナウイルス感染症発生に関するお知らせ(続報)

投稿日:2022年02月07日

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

1月19日(水)以降、弊社運営のデイサービス及び同一建物であるサービス付き高齢者向け住宅「イオル美園」(札幌市豊平区)において、ご入居者様及び職員の新型コロナウイルスの感染が判明しておりましたが、2月5日(土)及び6日(日)の検査結果で新たに職員2名の新型コロナウイルスの感染が判明いたしました。

また、弊社内におきまして、以下のとおり新型コロナウイルスの感染を確認いたしましたのでお知らせいたします。

2月5日(土)、弊社本社(札幌市厚別区)の職員1名の新型コロナウイルスの感染が判明いたしました。
当該職員は日頃より衛生管理に十分注意しマスクを着用したうえで勤務しており、現時点では体調の不調を訴えるその他の従業員はおりません。
当該職員の最終出勤日は、1月28日(金)であり、現在、弊社本社は通常業務を行っています。

2月6日(日)、弊社運営の住宅型有料老人ホーム「イオル平和通」(札幌市白石区)において、ご入居者様1名の新型コロナウイルスの感染が判明いたしました。札幌市保健所と連携して適切に対応を行ったうえで、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対策に努めてまいります。

今後も引き続き保健所指導のもと、新型コロナウイルス感染拡大防止策の徹底を継続してまいります。
ご入居者様・ご家族様及び関係者の皆様には、ご心配をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

令和4年2月7日
株式会社オストジャパングループ

 

お知らせ一覧